Pages

2014/11/27

イードアワード2014

イードアワード2014の通信教育部門が発表されました。

 外部リンク→ イードアワード2014 通信教育


幼児部門では、次男がしている幼児ポピーが最優秀賞を受賞しました♪



ポピー関係者ではありませんが、なんだかうれしいですね。



小学生部門では、最優秀賞はZ会小学講座でした。



ただ、学費の満足度はポピーです。なるほどな~とうなずいてしまいました(笑)

Z会の教材、私はとても好きなのですが、うちの長男には教科書に沿った内容を復習させたくてポピーにしています。まだ低学年ですし、中学受験も考えてないですし。

ただ、高学年になってくると、Z会も視野に入れています!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ

0 コメント:

コメントを投稿

 

(c)2009 こどもと楽しくお勉強. Based in Wordpress by wpthemesfree Created by Templates for Blogger

失業給付の基本手当