Pages

2014/01/01

2014年 KALDI 食品福袋

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

福袋大好きな私ですが、今年は以前から気になっていた、
KALDIの福袋に挑戦しました!

教育とは何の関係もありませんが、お正月なので(笑)

以下、中身などのネタバレを含みますので、少し空白をあけます。

気になる中身は・・・ご興味のある方だけ、続きをどうぞ♪




















購入したのは、KALDIの食品福袋2000円です。

去年は購入しようとしたのですが、すぐに売り切れてしまって買えませんでした。

今回は開店前に少し並んで、整理券をGetしました!

気になる中身は・・・


こーんな感じでした!!
1.デカセール メープルシロップ250ml
2.カルボネール エクストラバージンオリーブオイル スペシャルセレクション229g
3.SO フラットアンチョビー30g

4.千日紅仙桃(工芸茶)5個
5.マイルドカルディ(ドリップコーヒー)10g×10袋
6.干支チョコ
7.FAUCHON アップルティ 100g
8.キャドバリー フルーツ&ナッツ 50g×12本
9.ペルニゴッティ ジャンドゥイオッティ 160g

10.ジェリーベリー サンキストシトラスミックス 100g
11.ポーカーウエハース ヘーゼルナッツ5袋パック
12.モンスーロ スパゲッティ 1.7mm 500g

でした!
子供たちが豪快に開けた後に、集めて写真を撮ってリストにしたので、
もしかしたら漏れがあるかもしれません

個人的には大好きなアップルティや工芸茶、食べてみたかったお菓子などもあり、満足です!

もへじの福袋も欲しかったのですが、こちらは整理券はなく、戦いに敗れました--;

長男は、「戦争だったよね!」
と言ってました(笑)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ こどもちゃれんじbaby資料請求

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
にほんブログ村 教育ブログへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

(c)2009 こどもと楽しくお勉強. Based in Wordpress by wpthemesfree Created by Templates for Blogger

失業給付の基本手当