Pages

2015/03/11

兄弟で仲良くポピー


我が家には小2と年少の兄弟がいます。 

それぞれ別々の教材を使っていた時期もありますが、今は二人ともポピーで学習しています。

 二人で並んで学習することが多いのですが、別々の会社の教材を使っているときよりも、妙な連帯感があるようです。 

お兄ちゃんも、弟には負けられないという気持ちがめばえ、弟よりも絶対に長い時間学習しようとします。 弟も、お兄ちゃんにあこがれて、一生懸命ドリルをしようとします。 

弟が邪魔をして怒られることもあれば、わからないところを教えてもらったりすることもあります。 

ポピーの幼児コースは、フルカラーでイラストもかわいいので、幼稚園くらいの子でも楽しくできると思います。 

ドリルの冊子と、読み物や工作などの冊子2冊が届きます。

付録はありませんが、時々、特別教材が届きます。

これで月額980円なので、コスパ最高です♪



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ

0 コメント:

コメントを投稿

 

(c)2009 こどもと楽しくお勉強. Based in Wordpress by wpthemesfree Created by Templates for Blogger

失業給付の基本手当