Pages

2015/03/16

ポピーお得な4月号

進学、進級の4月が近づいてきました。

我が家では今年は進級のみなので、少しのんびり。

各社通信教育では、やはり4月のこの時期に合わせて、お得なキャンペーンなども用意されていたりします。

また、4月号は拡大号になっていて、副教材が豊富であったりします。

普段副教材のないポピー小学講座でも、4月号は特大号になっています。


【小1・2年生】
・かべはり漢字表
・英語の音で遊ぼうCD
・かべはり九九マップ、九九CD(小2のみ)

【小3・4年生】
・かべはり漢字表
・漢字らくらく復習ドリル
・英語の音で遊ぼうCD
・英語マンガ
・かべはり日本地図(小4のみ)

【小5・6年生】
・かべはり漢字表
・漢字らくらく復習ドリル
・英語ノート
・かべはり世界地図(小5のみ)
・かべはり歴史年表(小6のみ)

ポピーは復習を主体とした教材ですが、予習としての使い方もできますよ。


お得にポピーを購読したい方必見♪
さんけん社からポピーに入会すると、様々な特典があります。

新1年生
わくわくDS1年生(DSソフト)、お勉強目覚まし時計、文具セット
から1点

プレゼントセット(漢字辞典、入学準備ドリル、文具セット)

がプレゼントです!新一年生の保護者の方はチェックですよ!





にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ

0 コメント:

コメントを投稿

 

(c)2009 こどもと楽しくお勉強. Based in Wordpress by wpthemesfree Created by Templates for Blogger

失業給付の基本手当