Pages

2015/03/02

ドラゼミリニューアル♪

テレビCMなどでも放映されていましたが、小学館のぷち・ドラゼミが生まれ変わるようです。

ドラゼミ公式ホームページリンクはこちら⇒ドラゼミo((=^♀^=))o

我が家の次男も、以前ドラゼミのプレコースを受講していました。とても良い教材だし、添削もとても丁寧なうえ、大好きなドラえもんとお勉強できるので好きでしたが、テキストがカラーではなかったので、カラフルなテキスト&お財布に優しいポピーの方が次男は気にいったので現在はポピーを受講中です。

・・・が、このたびドラゼミがリニューアルすると聞いて、興味津津の母です。

下の点が大きくリニューアルするようです。

1.会費の値下げ

不景気な今、とてもとてもありがたいです。
なんと、1月辺りの会費が、

2014年度⇒2015年度
2726円⇒1922円(12ヶ月払い)
2808円⇒2149円(6ヶ月払い)
2983円⇒2268円(毎月払い)

と、大幅に値下げです。


2.テキストのデザイン
主教材の「もじかずブック」がパステルカラーの絵本のようにカラーになります。また、解説もさらに具体的になって教えやすくなったみたいです。

3.ごほうびスタンプが登場
ごほうびシールからごほうびスタンプになったようです。子供ってスタンプ喜びますよね♪

4.ドラえもんからのお誕生日カードと年賀状が届くようです

5.年に1回、フォトブックが作成できるようです。(注意:4~6月号入会者限定)
これはうれしいですね!ホームページを確認すると、ドラえもんのフォトブックのようでしたが・・・

早速私もサンプルを取り寄せてみたいと思います。

今なら、1週間分のお試し問題&DVD&シールがついているようです。





にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ

0 コメント:

コメントを投稿

 

(c)2009 こどもと楽しくお勉強. Based in Wordpress by wpthemesfree Created by Templates for Blogger

失業給付の基本手当