Pages

2015/01/30

ポピー 二月号 (小二)

1935年創業老舗ショコラティエ『サロンドロワイヤル』


ポピーの二月号、届きました。(正確には、届いていましたが記事にできていませんでした・・・汗)

いつもと同じセットと、今回は学期末テストが入っていました。


国語と算数が二回分ずつ、合計四枚です。
形式は、毎月の単元テストと同じく、学校のテストのような紙です。

まだやらせていませんが、何点とれるかな?楽しみです。

子供も、学校のテストのような紙だと、気合が入ってやる気出ます(笑)





にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ

0 コメント:

コメントを投稿

 

(c)2009 こどもと楽しくお勉強. Based in Wordpress by wpthemesfree Created by Templates for Blogger

失業給付の基本手当