Pages

2015/05/28

熱中症予防+鉄分補給♪

以前、ブログとサイト両方で紹介したこの記事(↓)にも関連しますが、

(リンク)好き嫌いはありますか?


我が家ではオイシックス(Oisix)を利用しています。

最近届いたサンプルがとてもおいしかったので紹介します。

『はちみつりんご酢♪+Fe』


実は私、酢が苦手です。お寿司の酢飯も苦手なくらいですから・・・

でも、貧血気味なので、『+Fe』という言葉につられて恐る恐る飲んでみると、

「おいしい♪」

4歳の次男が横で飲みたいと言うので飲ませてみると、

「おいしい♪リンゴジュース♪」

と言って、その後私にくれませんでした・・・

国産のリンゴを発酵させた、純りんご酢を1本に7mlも使用しているそうです。

また、鉄分は5mg(成人女性1日当たりの必要量は12mg)配合されています。

人工甘味料や、余分な添加物もなく、果汁は20%。


(以前、スーパーでけっこうお高いリンゴ酢を買って、ジュースを作ってみましたが、それは飲めませんでした。)


はちみつリンゴ酢ドリンクは、熱中症予防にもなるそうです。以前テレビで見ました。

気になるお値段ですが、オイシックスくらぶに入っている場合、30本3600円です。



オイシックスくらぶは、入会金・年会費無料で、いつでも退会可能です。注文しない場合はインターネット上でキャンセルすることもできます。

その中でも特におすすめが、牛乳飲み放題会員!

我が家も加入していますが、月額980円で、毎回注文時に牛乳3本が無料になります。

1か月に4回注文すると、12本無料です。それも、とてもおいしい牛乳です。

牛乳そんなにいらないわ・・・という場合は、卵パックやハム、パン、果物、ヨーグルトなどの商品も選択可能です。

我が家の今月の利用状況(本日まで)はこんな感じです。参考までに♪


牛乳は、1本270円のものを購入しています。あとは卵パック。卵かけごはんが大好きなので。

オイシックスの野菜はとてもおいしく、子供たちも噛みしめて食べてくれます。

「甘い」と言って。

宅配なので、万が一不具合があった場合、お客様センターに連絡すると、すぐに対応していただけます。我が家も1度だけ、かんきつ類に穴が開いていることがありました。


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ

0 コメント:

コメントを投稿

 

(c)2009 こどもと楽しくお勉強. Based in Wordpress by wpthemesfree Created by Templates for Blogger

失業給付の基本手当