Pages

2015/10/27

Z会幼児コース(年中)11月号 届きました

Z会幼児コース(年中)11月号 届きました♪


セット内容は、かんがえるちからワーク、ぺあぜっと、ぺあぜっと i 、ペアゼット i 通信、提出課題です。11月号ははいつもと同じセットです。

ぺあぜっとの表紙、前にも言ったかもしれませんが、おしゃれですよね。
うちは、表紙が見える本棚をリビングにおいてあるので、ちょうどいいです。

今月も、食育や運動など、様々な体験が詰め込まれていました。どれからしようかな~♪




にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ

0 コメント:

コメントを投稿

 

(c)2009 こどもと楽しくお勉強. Based in Wordpress by wpthemesfree Created by Templates for Blogger

失業給付の基本手当