Pages

2014/07/01

お得に♪スタジオアリス

次男の七五三撮影をしました!

まだ4歳ですが、地元の慣例に従い、数え年5歳でお祝いすることにしました。



七五三といえば秋ですが、いろいろ特典があるので、早撮りすることにしました。


いつも、こどもの記念撮影はスタジオアリスでしているのですが、ちょっとお高いです・・・

基本撮影料3000円(税抜)に、選んだ商品の価格がプラスされます。
衣装や着付けは何点でも無料なので、たくさん撮影してしまうと、かわいい我が子・・・たくさん注文して、金額も高額になってしまいます(汗)


長男の時、一番最初の撮影の時はまさにそうでした。


何度も撮影していると、出費を押さえるところは押さえることができるようになりました。

まず、基本撮影料。

半額クーポンというのがあります。お友達で最近スタジオアリスで撮影した人がいれば、確認してみます。使った方と渡した方双方にメリットがあるので、いやな顔はされないので鼻以下と思います♪

半額クーポンが手に入らない場合、株主優待券をオークションで落札する方法もあります。
これは、撮影料とフレーム付き四つ切り写真(8400円 税抜)がついているので、値段が安ければお得です♪

これも手に入らない場合、Benesseのカードがあると、Benesseカードのホームページより、撮影半額クーポンが手に入ります。しまじろうなどを受講されている方は、お持ちの方も多いのではないでしょうか?


次、予約は必ずネットから!
撮影した写真入りキーホルダー又はマグネットが1つプレゼントされます。
購入した写真と同じタイプのものしか選べませんが、お得です♪


後は、ホームページのキャンペーン情報をチェックです。
季節限定のものもあれば、お誕生日の撮影など、通年で行われているキャンペーンもあります。
キャンペーンの時に撮影しないと損です。



今回は、ハッピーバースデー七五三と、七五三早撮りキャンペーンを利用して撮影しました。

色々プレゼントがたくさんあって、よかったです。
そのうえ、七五三の早撮りキャンペーンで、撮影料は無料でした。

平日であれば、秋にお参りの着物を無料で貸し出してくれるというのもありました。

また、アリスeスマイルというのに登録すると、撮った写真の待ち受けが無料でもらえました。

七五三キャンペーンでも1枚いただけたので、合計2枚、撮影の翌日にはGetできました。
おじいちゃん、おばあちゃんなどには、とても喜んでもらえました!



1年後には、今回撮影したデータを、デジタルデータでもらうことができます。
1年待たないといけませんが、これは本当にありがたいです。


ベルメゾンネット


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
にほんブログ村 教育ブログへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

(c)2009 こどもと楽しくお勉強. Based in Wordpress by wpthemesfree Created by Templates for Blogger

失業給付の基本手当