Pages

2014/07/10

キッザニア東京(2回目の巻)

先週末、キッザニア東京に行ってきました!

土曜日の第一部です。

朝6時半位に列に並びました。番号は『17』でした!


今回、子供たちは

♪Zoffのメガネショップの店員
♪PIZZA-LAのピザ職人

がやりたい!と言っていたので、特に人気のメガネショップ店員を朝一番に予約することにしました。

キッザニア内を競歩で進み、Zoffのサングラス作りを予約しました!!10時20分からの回です。

待ち時間の間に、科学研究所(ヤクルトの研究)と、発明工房(グライダーの発明)を体験して、メガネショップでサングラスを作りました!自分で選んで作ったサングラスに、子供たちは大満足です。


その後は、ピザショップを予約し、その待ち時間で昼食(モスバーガー)、エコショップ(エコ石鹸作り)、出版社(漫画家)、理容店(お客、ひげをつけてもらう)を体験しました。

最後に予約したピザ作りをしました。子供たち、大大大満足だったようです♪

ピザ、私も食べさせてもらいましたが、とってもおいしかったです!!

前回のキッザニアも含めて、体験したパビリオンについては明日以降記事にしていきます♪


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ こどもちゃれんじbaby資料請求

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ

0 コメント:

コメントを投稿

 

(c)2009 こどもと楽しくお勉強. Based in Wordpress by wpthemesfree Created by Templates for Blogger

失業給付の基本手当