Pages

2013/10/16

はじめましてのご挨拶

はじめまして、あっぷるです。FC2ブログから引っ越してきました。



長男が生まれるのを機に退職し、専業主婦をしています。

長男(イチロー)が生まれて約6年半、次男(ジロー)が生まれて約3年半、

子供たちの将来のためにはどうしたらいいのかを 考えています。

我が家の子供たち、イチローとジロー、
これからどのように成長していくのかはまだまだわかりませんが♪


~習い事の記録~
イチロー(小学一年生)
0歳~1歳 しまじろうのこどもちゃれんじBaby
0歳~現在 DWE
1歳半~幼稚園卒園まで しまじろうシリーズ
小学校入学~現在 進研ゼミ小学講座
小1の7月~9月 ドラゼミ
1歳~幼稚園卒園まで ヤマハ音楽教室
小学校入学~現在 ピアノ教室(個人レッスン)

ジロー(未就園児 3歳)
2歳半~3歳のお誕生日くらいまで しまじろうシリーズ
3歳~現在 ドラゼミ

それぞれの家庭によって、教育方針は全く違うと思います。 我が家の良かったところも反省点も、 笑いながら参考にしてみてくださいね!



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
にほんブログ村 教育ブログへ

0 コメント:

コメントを投稿

 

(c)2009 こどもと楽しくお勉強. Based in Wordpress by wpthemesfree Created by Templates for Blogger

失業給付の基本手当